

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
去年を無事終えることができました!!

といっても、年末は全然ブログを書いていませんでしたw
完全にツーリング行く気力、余裕もなく毎日をすごいしていました…
そして今は病み上がりというか風邪ひいていますw

まぁ今年もよろしくビーム☆

というわけで初走りということで伊豆に行ってまいりました!

ものすごく寒かったよ!
ちょっと前になるのですが、一月七日にいってきました。
今回の編成は、自分・父親・おじさん
うちのおとっつぁんの弟のおじさんです。
あたらしくFTRを買ったということでこれは行かざるを得ないですねw

出発はちょっと遅めに8時半ごろ…

あいかわらず相模原から厚木までの道はすんごく混んでいましたw
ここでもまた父親の自由気ままな走りにむかむかしながらついていきましたw
急に車線変更したり、あんまし後ろの人たちのことを考えないではしっていますねw

そして小田厚自動車道に到着。
小田厚はいって平塚PAでちょいと休憩。

ひらつか
写真のファイルサイズみすって画質がわるくなっています。。。

ものすごく寒いけど天気がすごくいい!
これだけでもテンションあがりますよね~

一服してからしゅっぱつ!

小田原厚木を使うと箱根まですぐに着くのでいいですよね!
とかいいながら降りるところを間違えましたw

まぁ気を取り直して・・・
っていっても本当は今回、伊豆というか熱海にいくんだったんです。
しかもどこに行きたいとかどこのご飯が食べたいとか予定がなくてただ走るだけのツーリングになっていましたw
まぁそれだけでもたのしいんですけどねっ

というわけでどこかの休憩所にとうちゃく。
あたみ
きょうだい

なんか蚤の市とかやってたり賑わっていましたけど、完全にスルーしましたw
なのでトイレ休憩してからもう出発ですw
しかももう帰路につきます!
帰りの途中で回転ずしを食べようということに。

そして真鶴有料手前のすし屋でお昼ご飯。
写真とるの面倒だったのでとっていませんw
だけどここのすし屋がなかなかうまかったのです!
お寿司が光っていましたよ!

てな感じで初走りを終えました。

完全にネタもなにもないツーリングでしたけどとってもおもしろかったです!
次回はひとりで来てみたいですな―
あとお泊まりツーリングとかw


突然別の話になるのですが
デジイチを買います!
もともとカメラには興味があったので、いつかはほしいなぁと思っていました。
買おうと思っているのは
NikonのD3100です
初心者にはいいカメラだよ!!
とかインプレやらなんやらに書いてあったので決めましたw
ほかにもいろいろと調べたのですが、値段とスペック的にこのカメラが一番いいのかなと思い決めました。
といっても買うのは月末なんですけどねw

これからは凝った写真をどんどんブログにうpしていくので生温かい目でみていってくれたらうれしいです!!!
それじゃぁあんまし気分がよくないのでここらへんで終わりにします!!!

今年はいっぱいツーリングいって写真とりまくってブログもちゃんと更新するぞ!
というわけでみなさんいい一年をお過ごしください

そいじゃ!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
オナシャス!

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

うらやましすぎわろたwww
いいなぁ。。。俺も行きたかったなぁ・・・
おじさんのはダートラ仕様?カッコイイ
プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
