

いまさら自己紹介。

どもも。みなさんごきげんよう。

詳しい自己紹介がなかったので書きたいと思います!

おなまえ:まじんま

せいべつ:おとこ

ねんれい:20

しんちょう:177㌢

たいじゅう:64㌔

しゅみ:バイク・ギター・アニメ




戯言:
クリスマスにこの地に降り立ちました。
ただ普通の人間に育っております。
特出するものも無いただの人間ですw
バイクは家族に影響されて…というか保育園のときからバイクのレーサーになりたいという夢がありましたw
流石に夢のまた夢でしたけどw
友達はそんなに多くありません
深く狭くって感じですw
人見知りでなんかいろいろとだめです
二年前の8月に車の免許をとり、すぐに中型免許をとりました。
半月というものすごいスピードで免許とれましたw
乗っているバイクはVT250F2です。
自分より5歳年上のバイクです。かわいくてしかたありません!!
もし大型とったらCBR954RRに乗ろうと考えてます!
よく行くところは、秩父、奥多摩、山梨ですかね~
秩父は暇があると行くのでもしかしたら遭遇するかもですw
オススメ秩父は定峰峠ですかね~
あと小鹿野も雰囲気が大好きです




ちょっと長くなってしまいましたけど、こんな感じですw
たびたび内容が変わるかもしれないので!!!
そいでは!
アンビタゼンっ

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
