スポンサーサイト


【プチ】懐かしの航空公園【ツーリング】

どもも!どもも!

なんか梅雨入りしたとかいいながらいい感じにはれていますね~w
しかもあっつい!!
今日なんて暑すぎて七部袖のシャツきてバイクのってたら見事に日焼けしましたよ!!!!
なんかリストバンドしてるみたいになってますww

さてさて
6月4日に航空公園にいってきましたー
何年ぶりでしょうか…
一番最後にいったのが、兄さんと与野のおばあちゃんちに自転車旅行したときに寄ったくらいですかねぇ…
それ以前だと、もう飽きるくらいにいってましたからね!!
公園内の施設のフライトシミュレーターばっかりしてた思い出がありますw

12時ごろに出発して
狭山湖をとおり…西武球場前をとおり…463をとおり…
もうあっという間についちゃいましたw
一応都内に住んでるんですけど、都外には徒歩でもいけちゃうくらい埼玉県にちかいですw


久しぶりの航空公園だああああ!

航空公園1

あれ…
こんな京都タワーみたいなのあったっけ…?w
きっと昔と入ってくる場所がちがったんでしょうね!!!w
写真にはあんまし人が写っていないのですが、人は結構いましたよ~

早速資料館の中に入ってみましょう!

入って最初の感想は…

なんにもかわっていない

若干小さくなった程度ですかねw

なかはこんな感じ

敷地内1

小さいときは乗り物をあんまし見ないで遊んでたのですが、大きくなってみてみると結構テンションあがりますねww
でっかいエンジンだなぁとか、ヘリコプターの中せまっ!とかww
あとコスプレができるブース?的なところがあったのでコスプレしましたw

じぶん

絶対に変ですねw
ワイシャツとかネクタイとかつけないとww
まぁ流石にそれはなかったですけどねw

あとは適当になかをぐるっと
フライトシミュレーターやりたかったんですけど、やっぱり子供たちが群がってましたw
前より若干しょぼくなっててちょっと残念でしたけどねw

二階もあるんですよ~
敷地内2

やっぱりちっちゃくみえるな~
もうこんな年になっちゃって…いやですね…

とりあえず館内見学は終了。
館内にあるお土産やで飛行機かいましたw
それで外であそんだり…
すぐにこわれちゃいましたけどねw
                                                  俺の400円が…

外にも飛行機が展示してあるんですよ~
ひこうき
この飛行機が一番思い出がありますw
懐かしすぎる…

とまぁこんな感じで航空公園は本当になつかしかったですw
あの頃と同じ気持ちになれたのが本当によかったです!

それではまた!!
つぎは本命ツーリング!!!!
ビーーーーーーーーーーーーナスライン!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 バイクブログ 学生ライダーへ
ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

航空公園って、本格的じゃないですかwww
いいな~近くに遊べるとこあって。。

コスプレなかなか似合ってますよ^^

なんか子供のころに見た風景だとか
大人になってからだと目線も変わってて
新鮮に見えますよね~

大人になってもいつまでも子供のように
素直に感じる気持ち、持ち続けたいですね。

お邪魔しま~す(^O^)

航空公園は、実家から近いんです

でも一度も行ったことが無い

親戚が飯能に住んでいて子供の頃はよく従兄弟のお兄ちゃんに車で迎えにきてもらい、航空公園の前を通って親戚宅に向かった事を思い出します

確か航空公園はドッグランもあるんですよね?

今度実家のワンコ連れて遊びに行ってみようかな

No title

>>夏小ぽこさん
コメントありがとうございます~
最近小さいときによく行ってたところに行くのが流行っているのです!!
バイクとる前はいけなかったのですが、この歳になっていけるようになると本当になつかしくて、子供の頃に戻れたって感じがしてとってもいいですよ!

>>りこ姫さん
コメントありがとうございます!!
正直、建物内はあんましオススメできませんねw
入館料500円とられちゃうんでw
公園自体は結構広くて木とかもたくさんあってきれいなんですけどね~
ドックランは無料で開放されてるらしいですよ!
http://www.parks.or.jp/koen_main/tokorozawa-kokuu.html

はじめまして

通学先が埼玉なので、この公園の存在は知っていたのですが、
結局今まで行けずじまいですf(^^;
結構色々あって面白そうな場所ですね。
行ってみたいけれど、さすがに良い歳した大学生が一人で飛行機見てはしゃいでたら周りから変な目で見られますよね…

リンクさせて頂きました。
これからもちょくちょくお邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願い致します。

No title

途中で帰ってしまって申し訳なかったねー
まぁ懐かしいおもいできたしよかったね!
あぁそれと、写真データZIPでくれw

No title

>>Akiraさん
コメント、リンクありがとうございます!!
航空公園は昔はすっごくたのしかったんですけどね~w
一人で行くとちょっと心細いですかねww
リンクありがとうです^^
こちらもリンクさせていただくので、これからもよろしくです!!

>>ゆっけん
ぜんぜん大丈夫だよ!
本当に懐かしかった!
なんか最近調子わるそうだけど大丈夫ですかね?w
ZIPはちゃんとわたすからねー
プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
