スポンサーサイト


ビーナスライン! 2日目

ども!
なんか飲み会とかあって更新を怠っておりました…
もうしわけない!(∵)

ということで二日目です!

二日目の朝はとっても眠かったですw
なぜかというと…

父親の雷のようなイビキ

これにはものすごい悩まさせられますw
日光に泊まりに行ったときも、いびきで眠れなかったので。。。w
今回は対策用にipotを持っていったのですがぜんぜんだめでしたw
まったく…

そんなことはさておき、もう帰らなくちゃいけない日なんですね…
こういうときってものすごく名残惜しいですよね~
もう一泊しちゃいたい気分でしたw
そうともいかず、帰りのしたく。

と!
その前に!!
朝食じゃあああ!!

ドドン!
ちょうしょく

すんごくうまかったです!
パンがふあふあ!
しかもおかわりもできるし、ジャムもおいしいしソーセージもおいしい!!
そして景色は待望の車山を拝むことができました!
大満足です!
そしてコーヒーを飲んで一服。

これを飲んだらもう出発
ちくしょうめ…もっといたいのに…
よし出発じゃい。

二日目は雨が降っていなかったのでよかったです!
かっぱはしまって、れっつらごー

もう一度ビーナスラインを少し走ります。
いい道は何度も行かなくちゃね☆
展望台でぱしゃり

びーなすらいん

なかなかいい景色ですな!
雲は多いですけどね;;
ビーナスラインを堪能した後帰路につきます。
まずはメルヘン街道をめざします!!

ここからは十国峠まで一回も休憩していないので写真は少ないです…
動画からキャプチャしてきたのをいちまい。

メルヘン

メルヘン街道は結構景色はいいんですが、道が結構わるかったですねぇ…
がたがたで走りにくい!!!
しかも標高が2100メートルもあるので、エンジンがまわらない!
坂になると結構がんばって走らないとぜんぜんスピードがでませんでした…
すごい寒かったしねw

そして、八千穂を越え佐久まで抜けて141に少し合流。
八千穂まで来るとムアっと暑くなりましたw
だけどそのムアッがきもちいww
コンビニで小休憩。

さて、majinma家御用達の299十国峠のおでましだ!!!!
正直メルヘン街道よりはしりやすかったですw
何回も走ってるからかもしれないんですけどね~~
頂上で休憩!

じゅっこく

このブログで何回も紹介してる展望台ですw
今日は初めてのぼりましたよ~

景色はきっといいんでしょうね!

くもっててなんもわかんね。

なので写真はとりませんでした。(とるのわすれてましたw

そんなこんなでもう上野村についてしまった…
また1時ぐらいなのにw
ペンションを9時ごろでたのに早い!
6時前にはきっと家につくでしょう!!

頂上をしゅっぱして今度は道の駅うえのにいきます!
お昼じゃー
ここでもお昼を写真におさめることを忘れてましたw
道の駅の前にある蕎麦屋で食べました!
なかなかの味ですな!

そして!!
アイスじゃ

みそあいす

味噌アイスジャ!!!!
味噌の味がちゃんとしておいしいですぞ!!!
もし来たら一度食べてみてください!

そばもアイスも食べて元気いっぱいだぜ!
食べ過ぎてちょっと気持ち悪いくらいだぜ!!!!

後は、家に帰るだけっ
今日は土坂峠のほうから小鹿野町にでました~
この峠はたのしいのでお気に入りの道です^^

とまぁ
こんな感じで秩父の道の駅芦ヶ久保で休憩して帰りました!!!
家に着いたのがなんと5時前!
いい感じにゆとりをもって家につけました!!
この二日間本当にたのしかった!
今度は兄さんとビーナスライン!
晴れたときにリベンジしたいと思います!
二日目は結構短くなってしまいましたけどこれでおしまいです!
次にツーリングいく日が決まっていないので更新できるかわかりませんがそのときまで~

さいなら!!

スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり旅の最終日は名残惜しいですよね。

それにしてもメルヘン街道、全然メルヘンじゃないですねf(^^;
景色が良いのが救いでしょうが…
バイクに乗っていると路面の段差とか結構突き上げてきて辛いですよね。

味噌アイスなるものがあるのですかΣ(@o@)
凄く気になる一品です。

お疲れ様でした~(*^o^*)

良いですね~ビーナスライン

曇りでも雨が降らなくて良かったですね

お天気が良くて、すごい日差しだと、暑さだけで体力を奪われますよね

気温は曇り程度が理想ですが、景色を見るには晴れが望ましいですね~(我がまま)

パンのふわふわ良いな


道が悪いのは本当に残念
私は昨日群馬県へ走りに行ったのですが、カーブに砂利が
道もデコボコしてたし

かなり残念でした

No title

>>Akiraさん
コメントありがとうございます^^
ぜんぜんメルヘンじゃないですよ~w
まぁ八ヶ岳横断道路ともいうんですけどねー
ただでさえセパハンで手首に結構負担かかっているのに、でぼこぼこはつらいですね;;
上野村の十石味噌をつかっているらしいです。
おいしいですぞ!


>>りこ姫さん
コメントありがとうです!
よかったですよ!!!
結構寒かったですけどねw
たしかに暑すぎるとちょっとつらいですねぇ。
わがままな事思っちゃいますよねw
パンは本当においしかったです!
じゃむもおいしかった!
砂利は怖すぎますよ…
カーブでも速度おとしてなるべくバイクと垂直にのってますw

No title

いやぁ~ビーナスライン行ってみたいです!
夏休みに行けたら良いなぁと!

「くもっててなんもわかんね」
笑いましたw

No title

>>Atsuさん
コメントありがとうございます~
ビーナスラインとってもいいですよ!
晴れてるときに是非いってくださいね!!
プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
