スポンサーサイト


おとどけもの

どももも。
忙しくてツーリングいけなくてブログ更新さぼってました。。。

しかし!!!!
やっとブログのネタになる出来事が!!!!

念願のアレが手に入ったのです!!!!!!
ウヒョヒョ
前からずーっとほしかったものなんです!
これを愛車のVTちゃんにつければものすっごくオサレになれる!!!!

それがこれだ!!!

はこ

糖類ゼロ
保存料ゼロ
合成香料ゼロ

ダイエットコカコーラ

ぜんぜんスキじゃありません

じゃなくて、VTのスクリーンが届いたのです!!
VT購入当時からずっと探していたのですがひとつも見つからず、ヤフオクでとうとう見つけました!

うれしいよ…うれしいよ…

開封時に写真取るの忘れてしまったのですが、早速取り付けてみたぜ!


ドヤ?
すく1

ドヤッ?
すく3

ドヤッ?
すくに

どや?
すく4

ちょうぷりてぃーになっとる…
そうとういい感じになってますねぇ
取り付けも無加工でできてとってもよかったですぞ!!!
まぁ、送料とか手数料とかで1万くらいしましたけどねっ!
地味にツーリングスクリーン使用なので風防も期待してます!

うへへh
いい買い物でしたよ!

はやくどこかに走りにいきたいですねー
次は秩父ですかね?ww

そいであ!
あんびたぜん
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うおぉ…いっきに引き締まりましたね!
これで動画もキレイに写りますね!w

No title

ちょっとスモークかかってるんですかね。
引きしまった印象ですね。
スクリーンは割と手軽に取り換えられるうえに、
バイク全体の印象が結構変わるので、
私も貯金が出来たら変えてみたいなぁ
なんて思っています。

No title

>>亜子さん
コメントありがとうございます!
本当にいい感じなりました!
これで恥ずかしくない動画がとれますw

>>Akiraさん
コメントありがとうございます!
そうなんですよね~
数があればいいんですけどねw
自分のは本当に無かったので見つけるのに苦労しました;;w

No title

社外スクリーンですか??

No title

>>Atsuさん
社外ですよー
プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
