スポンサーサイト


ゆるきゃら

ども。

あついですね~。
梅雨入りしたのにそんなに雨降らなくていいですね~
だけど雨降るとじめじめしていやですね~
合羽着るってことになると本当にいやですよね~

そんなことはどうだっていいんです。


最近僕の大好きな秩父がにぎわっています。
実際にはわかりませんがw

それもそのはず、あるアニメの舞台になってるんですよ!
最近終わってしまったのですが「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
略してあの花というアニメの舞台になっているのです!
正直この時期にいくと
こいつ絶対に聖地巡礼してるよ…
とか思われそうなんであんまし行きたくないんです…

兄に聞いた話によると、道の街頭にあの花のポスター的なのがつるされてたり
劇中によく出てくる橋にもキャラクターのなんかが置いてあったりしてるらしいです…
それに群がる大きなお友達…
まぁ自分もその類に入るんですけどね!!!

正直あの花はいいんです!!!
いや、実際見に行きたいのもあるんですけどねwww

そんなのより今秩父で最も熱いカンワイイキャラクターがいるんですねぇ!
超オススメのキャラなんですよ!
それがこれだ!!!!!

その名も
ブコーさん

ぶこーさん


ンキャアアアアア!ブコーさんんんんんんんくぁwせdrftgyふじこlp

見てよこのフォルム…
削られた頭…
つぶらな瞳…
信じられるか…こいつ…体が太鼓なんだぜ…
そのバチ何に使うの…

秩父で有名な武甲山をモチーフにしたゆるきゃら。
自分がこのキャラクターをはじめて知ったのが秩父にある道の駅芦ヶ久保の自販機に
こいつの写真がはってあるのをみて知りました。

芦ヶ久保行った人でもそんなに気づかないとおもいますw
正直

こいつと目が合うだけで笑ってしまいます。

こいつのストラップとかグッズみたいなのがあったらひとつぐらいは買うだろうなぁ…
いつかは生でみてみたいですねぇww

みんなも自分のお気に入りのゆるきゃらを探してみよう!\(>ω<)
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

あの花の舞台が近くにあるなんて・・・うらやましいです^^
あたしなら、即効見に行ってますね(^ω^)

ゆるキャラ ブコーさん、超カワイイですね!
手が短い | ̄m ̄) ウププッ

あたしが好きな御当地ゆるキャラは
『カエルの一平くん』です。
一度、ダウンタウンのアカン警察にもでたことあるんですよ~

No title

おぉ…か、かわ…いらし…い…ズコー…じゃなかったブコーさん。
毎回思うのですが、こういったご当地キャラってどういう人が考えるのでしょうかね。役所の人かな。

秩父は東京から割と近くて自然が楽しめるのが良いですよね。
あの花というアニメの舞台になっているのは初耳でした。
秩父が大きなお友達たちで賑わうのでしょうかf(^^;

No title

>>夏小ぽこさん
コメありがとです~
見に行きたいけど忙しくて;;
ブコーさん名前からかわいいですよねw

一平!
あれは本当にいいですよねw
熱中症でタンカで運ばれたりしてますしねw

>>Akiraさん
コメントありがとうざいます~
かわいいですよね!
確かに誰が考えてるのやら…
センス抜群ですね!w

是非にぎわってほしくないです!w
プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
