スポンサーサイト


ア”ヅイ”-

どうもどもう。
あついですね~
やばいですね~
梅雨明けましたね~
梅雨明けましたね~

とうとうあけちゃいましたね!梅雨!
われらライダーの出番ですよ!

といっても、学生である私はこの時期になるとレポートやらテストやらなんやら…
とりあえずやることがいっぱいありすぎてツーリングにいけないのですよ!!!!!!!!!!!!
ちくしょう!!!
最近は隣町にある国文学資料館とかいう、その敷地内に入るだけで頭がよくなったような気がするところに勉強しにいっているのですよ。
利用客が結構少ないのでとっても静かだしクーラーも丁度いい温度でとっても快適に勉強できるのでちょっとすきになりました。
しかも、自販機のペットボトルのコーラが100円なのですよ!!!!
お得すぎますよ!
そんなのはどうでもいいのです。

どこかにいきたい。
ジャケットきて「アチーな今日!!!最高だぜ!ヒャッフー!!!!」
とかいいながら海沿い走りたいよ…
海沿いの道の駅にバイクとめてコーラ飲みながら「俺カコイイ」とか思ったりしたいよ…

しかし!
この7月にすべての壁を乗り越えればそこには
一ヶ月のお休みタイム
が待ち構えているのです!!!!!
最後のお休みタイムになりそうですが…

最高の夏のお休みタイムにしてやるぜ!
どこに行こうかしら!!!
ほっかいどーいきたい!!
とりあえずどこかにツーリングいきたい!!



だけど、レポートやらテストやらなんやら…(以下無限ループ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
オラに力を分けてくれ!!
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同じ大学生でも私は結構ヒマなので、
何か申し訳ないです…
私の場合は順調にいけば今年が学生最後の夏休みなので、
夏を満喫したいなぁと思っています。

やはり夏の北海道はライダーの憧れですよね。
まっすぐな道、すれ違うライダーとのピースサイン…
あぁ考えただけで気分が高まってきます(*´ω`*)

北海道

一度行ってみたいものです

北海道は気温もちょうど良いでしょうし、真夏にバイクで走るのは気持ち良さそう

夏休み…そんなにお休みがあるのは羨ましいです~
(お休みに入るまでは大変そうですが)
貴重なお休みを有意義に過ごして下さい

同じですよー
テストテストテスト…(ノД`)
8月頭までテストです。

もし良かったら8月一緒にツーリング行きますか?

こんばんわ~

まじんまさん、カッコいいですよ^^
学生、大変そうですね。。

でもがんばるんだぁーーー
そして、あこがれ北海道へLet's go ♪♪

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
