スポンサーサイト


リベンジ! 2日目

どんもどんも!

暑いですよー、部屋が暑すぎるよ…
37度とかどういうことですか…

クーラーという素晴らしい機械がないので、さらにすばらしい扇風機と仲良く夏を乗りきますよ...


というわけで2日目です!
この日は大変だった…

なんか高温注意報が熊谷とかにでてたらしくてものすごくあつかったですよw

もうね

右手が溶けてましたね
というのは冗談でw

蓼科高原はいい感じに涼しかったですよー
ペンションは8時半ごろにしゅっぱつー

この日のルートは
はっきりいってよくわからなかったです

というのも前日にみんなすぐにねてしまって決めていなかったのですw
朝に決めたらしいのですが、誰かのせいですごく眠くて寝ながら聞いていたらよくわからなくなってしまったのですw

たしか蓼科スカイラインをとおって浅間山からロマンチック街道をとおって草津までいって、渋川から高速に乗るだとか...
聞いただけで疲れそうなルートですよねw
というわけでシュッパーツ!

蓼科スカイラインまで行くのに少し迷いましたw

途中のおしっこ休憩
おし

なんとか蓼科スカイラインに到着!
マップルでも案内が出ているように、ここも景色のいい道でした!
荒れてるところもありましたけど、頂上からの景色がものすごくよかったです!
こんなんじゃー!

たてしな2
たてしな3

やっほーって言いたくなる景色ですよねw
いいませんでしたけどw

ちょっと休憩してからいきますよ~

次はは鬼押し出しをめざします。
途中にとってもらった写真を!

微妙なのを選びましたw
イエーイ
いえーい

走ってるところをとってもらうと新鮮でいいですねw

順調に走行してやっと浅間山付近へ!
毎回ここらへんの道は混んでいます!
そこはススッと脇道に入り渋滞を回避!

浅間山までの道も景色がとてもいいんですよ~
直線で北海道にきたみたいでしたw
左手に浅間山をみながら、途中の休憩場所てきなところで休憩

雲に隠れて山が見えん!
あさまさん

前回来た時はとっても良く見えたんですけどね~
ザンネンッ

ここでアイスを食べます!!
今回のツーリングではアイスを2つしか食べていない…
ちくしょう…(写真とるのわすれました...

ここにはドックランがあってわんちゃんたちが遊んでましたw
すわって見てたらフレンチブルがものすごい形相と息遣いでこっちに向かってきたときはわらいましたw
写真とればよかったw

さてしゅっぱつじゃい!

ここからが地獄ですよ…
ほぼノンストップで走ってましたw
道の駅で止まろうとかいってたけど、一向にみつからないw

お昼時も過ぎてもう3時…
何だかんだでもう渋川!!!!
写真撮ってる余裕なんてありませんでしたw
そしてやっとの思いでお昼!

水沢うどんを食べました!
はっきりいって微妙でしたwwww

もう渋川まで来たので高速でひとっとびや!…?
高速に乗ったのはいいのですが

嵐山あたりで220分の渋滞…??!!!!

やむをえなく降りましたよ...
そこから254を通って嵐山を過ぎてから東松山インターにのって青梅まで行きやっとの思いで自宅に着きました!!
ものすごく疲れましたww
高速使ったのに疲れたってどういうことよw


というわけで!!
今回の一泊ツーリングが終了しました!!!!!!

はっきりいってものすごく楽しかったです!!
帰ってきてもその余韻に浸ってましたw
すんごい楽しかったよ!!!!!
もうね!

モンノスゴクタノシカッタヨオオオオハyyホオオー0!

なぜかテンションあがってきたw
明日どこかに行ってくるので!!

そいでわw
オグボワー

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ヒャッホイー0--
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
