スポンサーサイト


赤城山いってきた!

どうもお久しぶりです…

学校やらライブなどやっていて更新を怠っていました...
ごめんなさいまんぼう

ということで、今回は赤城山に行ってまいりましたw
おとうちゃんといってきました!

関越をつかって入間ICから渋川までひとっとびー!
朝何時に出たか忘れちゃったのですが
きっと2時間くらいか、もうちょっと早くつきましたw

はやいですねー高速。

10時半にはもう赤城山の火口湖の大沼についてしまったのですw

だけどやっぱり頭文字Dの舞台になっている赤城山なので、道のりはなかなかたのしかったです!
がたがた道とか走行を邪魔するトラップが結構ありましたw

というわけで、とうちゃく!!

駐車場

とりあえずおとうちゃんを撮りましたw
レットバロンでもらったジャケットですw

ちゅうしゃじょう2

かっこいい

みずうみじゃー!
大沼
大沼1

この大沼は冬になると全面凍結して、そのうえを車が走れるというすごいところなのでsうw
なんかレースもやってるみたいですねー(父親豆知識

奥にあるのが赤城神社です。
せっかくなんで行ってきましたー
徒歩でいくので若干とおいですw

赤城神社

とってもきれいなとこです。
赤城神社その2

あかぎ3

あかぎ2

カメラのホワイトバランスをいじっているので、夕方に見えるのですが、このときはまだ11時でしたw

人もそんなに多くなくて、いいところでしたー
湖には鯉とかいっぱいいましたw

早いですが、もうきたくですw
その途中でもう一つ、小沼をいうところを見に行きました。

こぬま

わかりづらいですねw
この湖の周りを歩けるらしいです。
一周40分くらいって書いてありました。
気になる方はどうぞ行ってみてくださいw

また帰りの途中で父親が
「うしを見よう!」
とか言い出して、牛みましたw

うし

かわいいですねー
牛最近みていなかったので、なんかいつもよりかわいく見えましたw

というわけで、途中でドカティにあおられつつ帰りましたw
途中でおそば(写真なし)食べたんですけど、なかなかでしたw
写真撮んなくてすみません…

おなかがすいていたので!!!!!

帰りも高速で帰ったのですが、思った以上にすいていて2時間ぐらいで帰れました!
めっちゃ疲れたので帰ってすぐに昼寝しましたw



最近は学校やらなんやらで忙しくてあんまし更新&ツーリングできない状況なのですが、こんな僕を忘れないでください…ww

それではまた!
なるべく更新するんでヨロシクオナシャシャーッス!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
ヨロシクオナシャシャース!
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんこ

いい天気に走れてよかったですね~
写真もキレくて、うしさんののほほ~ん感が
いいですね(^ω^)

まじんまさんはバンドもしてるんやね
カッコいいね~
学生時代を思い出すね♪

学生の時にいいっぱい遊ぶんだぁぁぁぁぁーーーー(≧o≦)ノ

>>夏小ぽこさん
コメントありがとうございます!

写真もっと勉強してもっとうまく撮れるようになりたいです!w

本当にバンドが忙しくてぜんぜんツーリングにいけてない…
くやしい…

牛を結構近くで見られるんですねw(゚0゚)w
そう言えば私も最近見る牛と言えば、
スーパーで並んだ肉くらいだなぁ…

雰囲気も良さそうだし、関越使えばすぐ行けるとのことで
行ってみたくなりました。
ただ、最近涼しいから防寒はしっかりとしないとですね。

赤城ツーリング

天気が良くて良いですね!
昨年自分が赤城に行ったときは霧がかかってました。それにハーフウエット。ヒルクライムは遅いビッツに引っかかりぱぁとなりました(ノД`)

>>「うしを見よう!」
とか言い出して、牛みましたw
行動も文章もツボで爆笑しました(笑)

初めてコメントさせていただきます!
Ninja250Rに乗っている大学生です^^
ゲームセンターにある頭文字Dのゲームで赤城山を走ったことがありますがやはり難しかったです(笑)
この記事を読んで実際にバイクで走ってみたくなっちゃいました☆

返信遅くなって申し訳ないです><

>>Akiraさん
コメントありがとうございます!
高速からの景色もなかなかいいんですよー
赤城のからっ風のせいで冬になると相当寒くなりそうですね…
ちゃんと防寒具をつけていかないとっ

>>Atsuさん
コメントありがとうです~
霧がかかっていたとな…
残念ですね~;;
車に引っかかっても譲ってくれればいいんですけど、なかなかタイミングがないですよね~
私の父はちょっと変な人なんですよw
自分でも急に止まってびっくりしましたw
是非また晴れてるときに行ってみてください!!

>>karinさん
初コメントありがとうございます~
イニDのアーケード自分もやったことありますw
だけどその道をまったく覚えてないので、特に感動するところもなかったですww
是非走ってみてください!
山の麓が太陽の光で光ってるのでw
プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
