スポンサーサイト


とうとう・・・

どうもみなさんどうも
またまた更新サボってました・・・

ツーリングにはいっているのですが、写真をとる所がなくて日記を更新する気にもなりませんでしたw
ツーリングっていっても、ほとんど同じ所いっているんですけどねw

それはさておき…

とうとう、わたくしまじんまは
10月でバイク歴2年になりました

なんだかんだで、あんまし事故を起こさないでここまでこれましたw
まぁ2年なんてまだまだケツの青いガキのようなものですから、おとなしく、そして安全運転でバイクライフを送ろうとおもっておりますw

ここで過去を振り返ろうと思うのですが、そんなに長くならないようにしますw

バイクの免許をとったのは10月18日くらいだったと思いますw
車の免許をとって一か月もしないで教習所を卒業してとりましたw

初めての中型バイクはうちの父親のバイクSL230というバイクでした。
すんごい乗りやすかったですw
そのころから学校サボって奥多摩いったりしてましたw(最近はちゃんと学校にちゃんといってますw
通学路からちょっと道をそれるだけでいけちゃったので天気のいい日は思いつきでいってましたww

そして、今の愛車VT250F2に乗り始めたのはたしか11月のいつからからです
VTにのってこの二年間本当にいろんなところにいきました。
だれも行かない自分だけの場所も見つけたし、いままで行ったことのない所にもいったし、本当にバイクにのってて良かったと思いますww
そのVTももう4万と2千キロもはしって、丁度2万キロ走りました。
1年1万キロですねw
乗り手が悪いので相当ぼろくなっちゃいましたけど、大型免許とってほかのバイクに乗り換えたとしてもずっとのっていこうとおもいます!


ちょっとしんみりしちゃってますけど、今までの写真をちょっくら解放しますかねw

しょき
これは奥多摩の白丸駅というところです。
免許とって間もない時に学校さぼっていきましたw

ちちぶ
秩父のハープ橋です。
バイクと一緒に写したくてなんかよくわからない所で撮りましたw

おにおし
初めての浅間山や!

奥多摩
奥多摩です。このときはすごい天気よかったですw

なぐり
VT兄弟がよく行く名栗湖ですw
結構近いのでよく出没してますw


ちちぶ2
高原牧場
秩父高原牧場にいく途中と牧場。
全然人がいなくて大好きなところですw

ひょうちゅう

こおり
三十槌の氷柱に行く途中の芦ヶ久保。
氷柱すごかった!


こいのぼり
志賀坂峠前のよくわからないところ。
鯉のぼりがあって写真とりましたw

あとはビーナスですw
びーなすらいん
これは今年の6月に行ったときです!
すんごい天気がわるかったw
たてしな3
ビーナスラインじゃないですえkど、蓼科スカイライン。
これは夏休みにいきましたw

とまぁちょっと張りすぎちゃいましたけど、もっとありますw
こう振り返ってみると相当いろんなところにいってるなぁとおもいます。
これからももっといろんなところにいきたいですねー
新潟とかあっちの方にいってみたいですw
あとは、北海道!!!!
ちょっとさきになってしまうかもしれないけど絶対にいったやりますぞー!

というわけで、バイク2年生のまじんまをこれからもよろしくお願いしますw
ちゃんとツーリングとかなんかしらのネタをこしらえて日記書くので!!ww

それでは、さいなら!
押してください!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます。。

2年目突入・・・
大きな事故がないことがなによりです^^

これからもケガをしないように
いっぱいたのしく走りましょ、お互いに(^ω^)

氷柱、すごいですね~
あんなのナマで見たことないですよ。
写真で見てもすごい迫力ですね!
いっぱいの写真はまじんまさんの
バイクの歴史と宝物ですね。。
いいですね。大切に。。

コメントありがとうございます!
本当に事故がなくてよかったですw
これからも無いように安全運転で!

本当バイクに出会って2年もたっているのにここまで短く感じましたw
これからもいい思い出をつくっていくますです!w

祝2周年

2周年おめでとうございます。

結構あちこちツーリングに行かれているようで
羨ましいです(*´ω`*)
特にマスツーという点に惹かれます(^^)
私も最近になって時々友人とツーリングに
行くようになりましたが、
ソロツーでは味わえない楽しさがありますよね。

これからも事故の無いよう
楽しいバイクライフを送って下さい。
プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
