

近況じゃあああああ

やぁ!
どうもお久しぶり!!
バイクにというか、ツーリングにまったく行けなくて退屈な日々をおくっているまじんまです!!!
本当にまったくブログ更新してなかったんで近況としてブログかきます!!!

まぁ放置してた理由は、まずツーリングにいけなかった・留年した・たび重なる身体の病とたたかっていた(現在進行形)
とまぁ、こんな具合にとっても充実していない日々を送っていましたw
まずはツーリング!
春ですね!!!
春だし、結構暖かくなってきたので、本格的に始動したいね!
携帯電話をスマホに変えたので、これでナビしようと思うよ!!
だけど、動画撮りながらだとシガトケのアタッチメントをもう一個買わなくちゃいけない…
お金ないのにむりだね!!!
まぁ、ナビがあれば結構遠くまで気兼ねなく行けそうだからいいね。
何年か前に三浦半島行って道に迷ったからリベンジしたいね!!!
あとはひとりで八ヶ岳とかあっちの方行きたい。
高速は使いたいたくない!というかつかえないw
学生は下道でいくんだよ!!!!!!!!!!
高速は甘えなんだよ…(´;ω;`)ブワッ
あとはやっぱりビーナスラインいきたいね!!!!
これは家族とお泊まりでいきたいね!
そんなかんじかなー
近々行こうとしてるのは、定峰と上野村かな!!!
はい!!


つぎ、留年について。
留年しました。
それだけです。
家に50万入れるぞ!がるばんぞー!!!
ついでに大型もとろうwwwwwwっうぇwwwwwwwwww


つぎ!
身体の調子について。
先月に風邪2回ほど引きました。
こう見えて病弱なのですよ!!!
あとは、なぞの背中の痛みと戦っています。
痛すぎてやばかった。
今は結構痛みも引いて楽になってきたけど、やっぱりちょっといたい!
まぁ治りかけですな。

最近はこんな感じです!!!!!
お酒のみながら描いたからなんか変な所あるかも!!!
というわけで近況はこんな感じでした!!!
超ツーリングいきてええええええええええええええええええええええええええええええええうあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

だいぶアラブってきたのでここまで!!
一人酒さみしいよ!!!
あでゅー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
