スポンサーサイト


いろいろいろ

どうみなさん

こんな時間まで夜更かししてます。

今回は書くことがいっぱいあります。
分割して行きたいとこですが、もういちいち面倒なので一気に書いちゃいます。

新しいキーボード買ったんでさくさく書いていこう!

この一週間はツーリングとか行きました。
そこでひどい目に遭いました…

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
えー
10/13日に両親と一緒にバイクで伊豆に行ってまいりました。

両親はGB250でタンデム。
何回も一緒に行っているのですが、250でタンデムって結構無茶ですよね。
周りから見ると窮屈そうだしものすごい疲れそう…

では本題。

まずは津久井湖方面から小田原厚木道路へ。
相変わらず走りやすかったです。
料金はきっと800円ぐらい

途中のパーキングエリアに寄ったのですが、たくさんのバイクが。
その中でも目立ってたのが、いい年こいた暴走族風の人たち。

うるさいのなんのって…
格好で相当目立ってるのに更に音で最悪でした…
ああいう人たちのお陰で、バイクのイメージがものすごおおおおおおく悪くなってるんですよね。
本当にやめてほしい。


愚痴はこのぐらいにして

降りてからすぐに寿司屋に
真鶴道路だっけ
あそこの道を降りてすぐ左手にあるお寿司屋さんで食べました。

さすがカッ○寿司とか100円寿司とは比べ物にならないくらい美味しかったです。

まぁそんな感じで伊豆を満喫しました。
湯河原の温泉に入ったりしました

その帰り…
津久井湖付近で裏道を使おうということで行ったところ…


ものすごい渋滞

一時間ぐらいノロノロノロノrノロノロrノrノrノr
左手が爆発しそうでした。

そこで事件が起きました。
ノロノロしていたら急に全電源が落ちた…

バッテリーアガリ
マジでありえんプー

ちょうど渋滞が終わるところで停車。

いろいろ試行錯誤して結局JAFに電話
結局2時間ぐらい立ち往生していました。

まぁその後は無事に帰れたのですが…

とまぁ、そんな感じでツーリングの話はおしまい。


続いてはライディングギアって言うのかな
そこら辺の話

ちょい前におじさんにヤフオクをつかってレーシングブーツを落札してもらいました。
XPDのブーツ。
KIMG0022.jpg
一万円なり!

なんで横になるんや…
面倒だから直さないごめんなさい

どう、いいでしょう

素材も柔らかくてとっても履きやすいです。
正直レーシングブーツとかサーキットで履くものだからガッチガチなんだろうなぁ
とか思ってたのですが、そんなことなかったです。
ツーリングにも履いていける
そんなブーツでした。
本気組だとおもわれちゃう…どうしよう…




このブーツを取りに行った時におじさんからこんなものをもらいました。

KIMG0020.jpg


最高ですね。
若干小さめではありますが、ほんの少し伸びれば全然問題なく履けます。
いいね!!
CBRは股がめっちゃ熱くなるので、革だと熱を感じにくくてとってもいいです。
最高!!

続いて小物系

スマホでナビ使いてー
とか思ってステムマウントを自作しようと思いつくったのですが、ダメダメだったので
デイトナのマウント買いました。

これ
motostyle_78576.jpg

別売りのバーを買ってそれをつけてネジを閉めるとがっちり止まります。
そこにシガソケ、スマホのマウント、GOPROとつけてみました。

KIMG0008.jpg

前から
KIMG0010.jpg

後ろから見ると結構目立つのですが、前からはあまり目立ちませんね。
これで遠出しても迷子にならないすごい!!!!
地図と組み合わせれば完璧!!!!!!

そんな感じで今回はおしまい。
もう一気に書くとめんどくさくなってきた
本末転倒…

次回はmotoGPの話かな。
楽しんできます!
それじゃ

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
