スポンサーサイト


久しぶり野郎

どもっす

何年ぶりってわけでもないけど全く更新してませんでした。

まじんまだよ!!!!!!

えー、この半年ぐらいですかねぇ
いろいろありました。

と言いましても、就職できたぐらいなんですけどね・・・

就職できたんですね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
はい。就職しました。
ハロワいって不動産関係の職につきました。
正直つらいです。
知識もまったくない状態で放り出された感じなのでつらいです。
やめたいです!
でもやめれません
私事はこんぐらいにしておいて・・・

バイクの話しましょう!!!!!!!

CBR929RRさんは相変わらずかっこいいことは変わりありません。
それをまたさらに、かっこよく!
インナーフェンダーとフェンダーレスキットを取り付けようということで
ヤフオクでうちのおじさんに両方落としてもらいました。

コワースのインナーフェンダーとフェンダーレスキットかな

写真はありません!!!!!

たしか3万円はらっておつりがくるぐらいの値段だったのかな?
定価で買うよりは断然やすいですね。

というわけで、土曜日に取り付けに行ってきました!
朝7時半に出発し、大体一時間半ぐらいで埼玉県の某市に到着。

一服したりコーヒーのんでから作業開始。

それぞれのパーツは加工は一切しないで取り付けれられました!
といってもちょっとした問題が…

キットについてくるナンバー灯だと角度があまりつけられなくなってしまって、ちょっとダサくなってしまうので
ライコランドでちっちゃいナンバー灯を買ってきてつけてやりました。
その完成系がこちら

111


222

また画像が横になってるやんけ!!!!
めんどくさいから修正しません!
すみません!

とまぁこんな感じでかっこよくなりました!!!

自分では確認静らい位置にあるのでちょっと実感がないですが、前よりは絶対にかっこよくなっているはず!!!!

というわけで今回はこんな感じで終了です。
マイペースに更新していくんでよろしくううう!

それじゃ!
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
