スポンサーサイト


バイク乗りたい・・・

どもっす

最近仕事がつらすぎて精神的に来ているまじんまです

不動産関係のしごとをしてる訳ですが、削岩機使ったり、穴ほったり土方仕事もやるんです。
その他にもとってもシビアな作業もするので
注意されー
呆れられてー
注意されてー
おこられー

ンビャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
とまぁ
仕事は全部辛いですよね
結局やめたとしてもおんなじ辛さが待っていて
また逃げたくなるんですよね

逃げちゃダメだ!ですよ本当に

そんな忙しい毎日を送っているので、バイクにあまり乗れていません。
梅雨にも入ってしまったんで休みの日は完全に引きこもりになってます。
といっても仕事の勉強しなくちゃいけないんですけどね…


先々先週ぐらいに父親と上野村に行ってきた写真だけ貼ります。

burogu3.jpg

うちのおっちゃんはNCに乗ってます。
左のが私、まじんまのバイクです。
CBR929RRです
ハンパねぇカコイイですね

最近中学時代の友人ともツーリング行くようになりました。
それがこちら

burogu4.jpg

神流町の恐竜センターです。
行くつもりはなかったのですが、友人Mくんが

おれ、怪獣好きなんだよね・・・行きたいんだけど

行きましたとも。
600円払って!!

なかなか楽しかったですよ。
しかし、デートでは絶対に行かないほうがいいですね
ちびっ子と趣味の悪いおっさんが楽しめるところでした^^
そんな感じです。

ところで…
今週末は土曜、日曜がなんと晴れ!時々曇りなので泊まりでソロツーリングしようかなと思っているので、だれか飛び入りできてくださいお願いします
おねがいします!
場所はまだ決めてません。

行きは下道、帰りは高速
ッて感じで行けばいいかなっておもってますん。

それじゃぁ今日はここまで。
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
