スポンサーサイト


ツーリング!

どうも。

最近あついですね。
仕事はまだまだおこられてばっかりです。
休日になにしようかなとか考えながら自我を保っております

まぁそのくらいにしておいて
行ってきましたツーリング

たのしかったゆお!

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
今回は前回上野村に一緒に行った友人Mくんとまた一緒に行きました。
意外に来てくれるのね!うれしいですね!

具体的な目的地は決めていませんでしたが
八ヶ岳の方に行ってまいりました。

中央道八王子ICから小淵沢ICで降りるルートです。

途中の双葉SAの景色!
物凄い天気良かったよ!

DSC_0172.jpg
DSC_0171.jpg
DSC_0169.jpg

こんなに天気がいいとテンション上がりまくりですよね
ここから30分かからないぐらいで小淵沢ICに到着。

近くの道の駅で休憩。
DSC_0174.jpg
スマホのカメラでHDR機能があったんで使って見てるんですが、陽の光が強すぎると全体的に白くなってしまう…
それとも他の原因なのかしら

そんなことはさておき
ここから清泉寮に向かいます
清泉寮についたら写真撮影タイム

DSC_0180.jpg
DSC_0184.jpg
DSC_0185.jpg
三枚目はよくとれたので壁紙にしてます

アイス食べて、まきば牧場へ!
DSC_0195.jpg

やぎのあたま掻きまくってたらなつかれました・・・
733.jpg
DSC_0194.jpg

ココらへんでお昼タイム
141を佐久方面へむかい、鉄道最高地点の近くでそば食べました
DSC_0197.jpg
これがなかなかうまかったです。
そばの看板が出てるのでよかったら行ってみてくださいね。

お昼を食べ終わったら地獄の十国峠へ
何回も通ってるので写真はありません!!
そこからちょくで芦ヶ久保へ
ここで二人はグロッキー状態
350キロぐらいの道のりだったので大変でしたね・・・

そんなかんじで 今日は終わり!!
次はもっと大勢でいってみたいなぁ

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
