

富士スバルライン失敗

ご無沙汰ですね。

ちょいブログサボってました。

そして、仕事やめました 
仕事やめました!!!!!!!!
シュゴトオオオオオオオオオオヤメマイシタアアアアアアアアアアアウェアアウイアアアアアアアアアアアアアア?!””!!!!!


しごとやめました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
取り乱しました。

只今絶賛就活中です。
ある程度狙いは定まっていますが、全国転勤の危機
そんなことはどうってことないです。
早く手に職を付けなくちゃいけませんね

早速本題へ

7/12日に友人Mくんと富士山に行きました
厳密に言うと行こうとしました。

午前5時にマックに集合。
しかしMくん30分の遅れ。
出発したのが6時になりました

Mくんとのツーリングの朝はマックに集合というのがお決まりになってきてます
ホットケーキ食って出発

東京環状から20号に入り、相模湖、道志みち経由で途中で山中湖によります。

相模湖に到着
DSC_0087.jpg  DSC_0086.jpg

そういえばカメラ買ったんです。コンパクト一眼
NIKON1のJ2です
22000円でした

なのでちょっと凝った感じで取りたいですね。
挑戦したらこうなった

DSC_0079.jpg  DSC_0080.jpg

絞り効かせまくって背景ぼかしただけ
あんま変わんないですね
少しだけ良くなったかな

相模湖の公園から道志みちへ。

やっぱりバイク多くなりましたね。
道の駅もバ行くで混んでました。

そこから山中湖。
一時間ほどで着きました。
写真はありません!!

山中湖から直でスバルライン行こうとしたのですが、
Mくnがせっかくだから河口湖行きたいよぉ!うぐぅ!
とかいったのでよりました。
DSC_0087.jpg  DSC_0102.jpg

雲はおおいですが、なかなかの天気でした。
そしてツーリングにいったらお決まりのアイスですよね

近くのハーブ園のラベンダーアイスを食べました。
DSC_0089.jpg
やっぱりここのアイスは美味しいですね
よく小さころに来て食べてたんで懐かしい味がしました。

DSC_0094.jpg  DSC_0099.jpg

小休憩をとってスバルラインへ
とここで問題発生。

8/1までマイカー規制とかいうので自車ではいけないらしいのです
駐車場(1000円)に車やらバイクをおいて、バスで5合目まで送ってくれるらしいです!!
いやぁお得だなぁ!
600円浮くぜぇ!ヒャッホーウ!!!!

ふざけないでください

文句を行ってもしかたがないので、諦めて作戦変更です。
139から鳴沢氷穴に寄り、西湖の近くにあるコウモリ穴に行きます
ダンジョンめぐりです

鳴沢氷穴には伝説の氷剣があるらしい 
その剣を手に入れるために出発

着きました。
DSC_0104.jpg  DSC_0107.jpg 

人多すぎ
ヴォーパルソードもう持っていかれてるんじゃねぇか?
DSC_0108.jpg  DSC_0109.jpg

はなからそんなものはありません

感想::寒かった

続いてはコウモリ穴。
ここは紀元前から生き続けているドラキュラがいるらしい。
コウモリを操り夜な夜な遊びに来るチンピラを駆逐しているらしい
DSC_0117.jpg
コウモリ穴研究所。
ここではそのドラキュラが出てこないよう結界を張り、制御をしている施設である
ここで結界を張っている事により、ドラキュラのちからが弱まり私達人間が立ち入れるようになっている

それでは行ってみよう
コウモリ穴では何が起こるかわからないので、特殊な細工がされているヘルメットを渡される。
これを装備することにより、ドラキュラからはこちらの姿が見えなくなり危害を受けることがなくなる。
ちゃんと考えられてます

暢気なチンピラA
DSC_0129_2014071313535821e.jpg

暢気なチンピラB

DSC_0127_20140713135400590.jpg

なんの変哲もない木
DSC_0132.jpg

しかしこの木は特殊な呪文により、強力な結界を発生させる装置になっている
このような木が何千本もあることにより、より強力な結界を生み出せるようになっている

ダンジョン入り口
DSC_0135.jpg
入ってみよう

入り口には聖なる光が差し込み傷を完治できるようになっている
DSC_0138.jpg

奥へ進んでみよう
DSC_0143.jpg
やはり寒い
10度はないだろう

DSC_0152.jpg
ここはドラキュラがこの地に生命を宿した場所と言われている
その強力な力が硬い岩を波上にしていることがわかる
なんて力だ…

ある程度まわったがドラキュラの気配はなかった。結界が効いているのだろう。

出口だ!DSC_0155.jpg




そんな感じでした

茶番が長すぎました
もう書く気力がありません

というわけでほうとうとか食べて高速で帰りました
これたべた2000円
DSC_0158.jpg

スバルラインはまた8月になってからですね

それじゃ!

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
