スポンサーサイト


MOTOGPフォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

どうも。
三ヶ月ぶりの更新です。

もうサボるとかそういうのじゃないですね。

暇な時に、そして書きたいと思った時に書く!
それがワシジャアアア!!!


ちょっとだけブログの雰囲気変えました。
タイトルの位置の変え方がわからなくてとっても微妙な感じになりました。
しかもフォントがショボすぎて全部がしょぼすぎる。

もうやる気ねぇから!!!



MOTOGP行ってきました

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
正直ね

ブログ書くとき、丁寧な言葉遣いで書くのがめんどうなんですよ!!!
です。しました。みたいなね
っていうのも、いちいち統一して書くのがめんどくさい!
考えて書くのがめんどくさいんだああああ

てなわけで、行ってきましたモトジェッピー!
10/11~12で泊りがけっすよ!!!
一日目なにしたっけなぁ

忘れたから写真貼りながら思い出すわ

あー、めんどくさくなってきたから12日のはまた今度書くわ
それじゃいってみよー

111111.jpg


DSC_0381.jpg


DSC_0376_01.jpg

DSC_0377.jpg

DSC_0311.jpg

DSC_0309.jpg

そうそう
11日は予選だったなー
とりあえず予選はレースチョロっと見て、出てるショップを見て回ったんだ
そして、来年からアプリリア行ってしまうバウティスタの帽子買って、一気にテンション上がったんだ
なかなか似合ってるでしょ

DSC_0320.jpg

そして、その日のメインイベントのグランプリロードだ
もちろんGOPROで動画とったで!!!!!
まぁ、有名人気分ですよね
テンション上がりまくりマックスパワーでしたわ

近々動画あげようかなあああああ
まぁめんどくさくなかったら上げるわ

RGツーリングクラブもきてた
司会やってたもてぎなんちゃらエンジェルの子が若干タイプでよかった
そんな感じだ
11日の話はオワリ。

最近、バイクのってるツーリングとか行く友達がいないなーあああああ
とか切実に感じ始めて寂しいんですよね。
MOTOGPは兄といったのですが、トゥイッターの友達とかきててなんか凄い羨ましかった
でもね…
人見知りだからどうしていいかわかんねえええええええええええええあああああああああああ!

正直に言うと、女の子の友達ほしいよね
うん・・・
でもね、男の子のお友達もいっぱいほしいんだよ…

だれかこいやああああああああああああああああああああああああああああああああ
バイバイ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
