

二日目かくかぁ!

すっごい遅れた!というか一ヶ月ぐらい書いてなかったね!(テヘッ

そんなわけで二日目というかMOTOGPでは決勝レースですね。
最高にテンション上がりますよね。

でもそんな
「ヒューイゴォー!」
とか
「イーッヤピィー!」
とか
「マンマミーヤ!」
とか恥ずかしいんでいわなですよ。
言っちゃったら変なヒゲ生やした土管工になってますから!
まだピチピチの20代ですから!!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
DSCN2633.jpg

決勝は何時に出たっけなぁ
あ、そうだ
両親がバイクに乗ってきたんだったな!
誰かの情報(兄)で当日券は
「安くなってるかもよ!」
とかガセネタ掴まされて一緒にツインリンクもでぎに言ったとさ。

案の定当日券は12000イェン!
さすがに高いので
両親は決勝始まる前に帰ったとさ。
さて決勝
MOTO3はアレックスマルケスくんが優勝!
gpone-marquez-docter.jpg
マルケス兄弟は凄いですね。
本当に尊敬します
MOTO2はラバット選手。
aaaaaaaaaaaaaaaaaaa.jpg

8年目で初のタイトル?らしいです。
ココらへんの情報は全く見てないので来期からは情報を確認しよう
失礼だからね!!!!

MOTOジェッピーはホルヘ・ロレンソ選手が優勝です。
個人的ロレンソイメージは安定した走りですかね。
マルク・マルケスくんはオラオラ系

そんなオラオラ系男子のマルク・マルケスくんはここでのポイントでチャンピオン確定。
去年に引き続きおめでとう!
年下なので君付けです。
としした…
ワイ氏・・・何やてるんだろう・・・
いや!彼は英才教育でここまで登ってきてるんだ!自分より努力してるんだそうだそうだ!!!

みんな違ってみんないい シミジミ

決勝がおわり、コース内を入れるということで行ってきたで

DSCN2942.jpg

DSCN2952.jpg

マルケース(兄)がインタビュー受けてましたよ
降りてきて個々ぞとばかりに人が群がり写真なりサインを貰いに行ってた
まぁ自分もその中にいたんですけどね!!!
サインはもらえなかったけど間近でトップライダー見れるなんていいね、いい思い出だよ

次は来年だ!!!!
もしかしたら就職してるかもしれんなぁ・・・
マジで来年は初日から行ってピットウォークとかしたいなぁ…
そんな感じでまたこんど

そういえば
駐車券でくじが引けたんだけど…
ロレンソのサイン入りバンクセンサー当てたの僕ですから!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_0370.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
