スポンサーサイト


いつものばしょ

どうも~

バイクのモチベーションが日に日に上がってきております。

LEDテールランプの調子もなかなか。
でも、光量が少ないのかなぁ・・・
車検も近いしいつでも戻せるようにしておかないとな
っとまぁ不安要素もありますが、それもまた考えるのがいいんですよね・・・

っていっても、めんどくさいことばっかりなんですけどね!!!!!

今回はツーリングなんですが、正直代わり映えがないですね!
ハイッ!!!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
今回はツーリングに行って参りました。
起きるのが少し遅かったので、ちょい近場にしました。

秩父高原牧場ですね。

両親も最近タンデムでよく行っているみたいで
あそこのアイス、ここらへんで一番うまい
と、言っております。

毎日のように聞かされてるとそりゃ食べたくなっちゃいますよね…

というわけで

突然の名栗
DSC_0658.jpg

もう見慣れすぎてて、庭ですね。
ここまで来るのに、成木を通ってくるのですが、そこもなかなかのワインディングが続くので全く飽きないです。

小休憩からの、芦ケ久保までの道中の自撮り
DSC_0115_20150522005732794.jpg
無意味すぎて乗っける意味が無い…

芦ヶ久保で一服して、定峰峠に行きましょう。

峠に入る前の一コマ
DSC_0660.jpg

なかなかいいでしょうかっこいいでしょうそうでしょう。

何回か書いているかもしれませんが、定峰峠は頭文字Dの舞台にもなってますね。
FD VS FD のところです。
そこをきもちよ~く。

はい、つきました
雑すぎるけど到着です。
DSC_0665.jpg
天気が良かったので、いい感じに遠くまで見えますね。

モーモーハウス
DSC_0119.jpg

からの
アイス
DSC_0120_20150522005731c82.jpg
ミルクの味が濃いーですね。

最近食べた清泉寮のアイスはすごいわざとらしい味ですが、こっちは全くそんなことないですね。
そして300円とまぁまぁな値段。
最高ですね

というわけで、今回はこんなかんじで休日を終えました。

明日も休みなのですが、どこに行こうか全く決めてません。
おじさんのところにでも行こうかな・・・

というわけで相変わらず雑な締めですが終わりです!
バイバイ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ツーリング
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
