

バイクに乗るときの格好

こんにちは。

日も長くなってきましたね・・・
うちの市内での夕方に鳴るチャイム
俗にいう帰りのチャイム。

ドヴォルザークの新世界よりなんです。
これ言ったら地元がバレるわ・・・

まぁええわ
本題に・・・

皆さん、ツーリングやバイクに乗るときはどのような格好をしてますかね。
全身ガッチリプロテクターをつけている人もいれば、ある程度のプロテクターをつけながらも、カジュアルにきめているひともいますね

自分はいつもツーリング行くときはメッシュのプロテクター入りジャケットを着ています。
でも、やはり近所やバイク屋さんに行くとなるとそんなカッチカチに決めていくと逆に変で人の視線が気になります・・・

そこでちょっと
バイクに乗る際のファッションを研究してみようかなと思います。

ラフな格好からガチガチでも個性が出てかっこいい格好を探していこうと思います。

とはいっても完全に個人的な意見で、自分の好きな格好、こんな感じの格好いいじゃん
っていうのをただつらつら書くだけなんですけどね・・・
完全に自己満です

まぁまぁ、いいんですよ。

とりあえず、今日おじさんの家に行ってきたのですが、その時に着た服装をUPしておきます。

DSC_0123.jpg

鏡きたねぇ・・・

若干SSにはちょっと合わない格好ですが、アメリカンバイクには合うんじゃないでしょうか。
でもちょっと子供っぽくなってるのかな・・・・
あと上着の裾が少しだけ絞られてるともっと格好良くなりますね。
インナーはパーカーと黒Tシャツです。
パンツはタイトジーンズです。
パンツももっと太いほうが格好良くなると思います。

上着が結構バタつくのでツーリングには向いていないですが、近所に行くには良さげな格好だと思います。
でも
もう夏なのでそれなりに暑いです

とは言っても夜は結構冷え込んで日が落ちて来るとちょうどいいです。

書いてて思ったのですが

これは続きませんね!!

まぁまた何か良さそうな格好が見つかったらどんどん書いていこうとは思います。
勿論バイクのことも書きますよ!

来週の月曜に何かが起こる・・・
アデュー

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
