スポンサーサイト


マフリャアアアウリャアア

DSC_0667.jpg

なんだこれはあああああああ

DSC_0676.jpgDSC_0677.jpg
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )

DSC_0678.jpg

チャップ(白黒猫)は無関心
※画像が多くなっております
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
きましたよぉ
マフラー
DSC_0669.jpgDSC_0672.jpg


ETHOSDesignのスッッポンマフラー
15万近くが3万240円(コミコミ)とかやすすぎんよぉ・・・
勿論新品
いい買い物したぁああああフゥウ↑

感謝しないと・・・・

付属品は
写真を撮るのを忘れた中間パイプ。
組み立て式なので、いくつかのパーツにわかれてました。

あとは、ステーやらステッカーやら説明書。
DSC_0675.jpg

早速外へGO!
DSC_0686_20150525212838249.jpg
アンダーカウルを外しーの
初めてアンダーカウル外したなぁ

せっかくなんでエキパイを掃除しましょうか
DSC_0682.jpg
チタンの焼き色が出ててカッコイイねっ♡
これでアクラポビッチマフラーは見納めになるかなぁ

ここからがめちゃめんどくさい作業になるんじゃぁああ
エキパイ、排気デバイス、中間パイプ~ってなってて、中間パイプ側のボルトを取るには排気デバイスも一緒にはずさないといけません。
ここの作業で多分一時間ぐらいかかったのかなぁ…。

外しおわり~の
新しい中間パイプの組み立て。
DSC_0687.jpgDSC_0688.jpgDSC_0689.jpg

ええやんこれ、かっこええやん                 かわいそうなアクラポビっちゃん
溶接部がカッコイイ
スプリングってのもいいね
でもこのスプリングも排気漏れ防止のためなのか知らないけど、めちゃめちゃ硬くて付けるのに苦労しました

からーの
排気デバイスにつなげー、エキパイにつなげー
とりあえずこんな感じ?
DSC_0690.jpgDSC_0692.jpgDSC_0693.jpg
アップマフラー
ええやん

この後もまた苦戦・・・
タンデムステップを残したまま新しくステーをつけるのだが・・・
説明が写真なしだったので全くわかりませんでした。

DSC_0699.jpgDSC_0700.jpgDSC_0697.jpgDSC_0698.jpg
正直、あってるかわからないですが、こんな感じに無事装着しました!フゥウウウ!

排気音は意外や意外、前のマフラーより静かになってました。
若干低音が多くなった分、ビチビチ音みたいなのがなくなってました
満足マン

あとは車検に向けての整備をしなくては・・・
バッフルかって音を出来るだけ抑えれればいいけど、どうなるのやら

次の記事は何になるのか・・・
そこも心配ですな。
バイクのりてぇ・・・
それでは
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : その他
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tomokun

Author:tomokun
ボッチライダー
CBR929RRと一緒にどっかにツーリングいって迷ったり迷わなかったり
基本ソロツーで涙を飲んでバイクライフを満喫中

バイクの友達欲しいです。
友達欲しいです
友達欲しいでs

リンク募集中!!
できれば相互リンクがいいので気軽にコメントやらメッセージなどで報告してください!
涙がちょちょぎれるほど喜びます!

最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
かうんた~
トゥウィッター!!!
ツイッターやってるからフォローしてよぉ!!!!!もぉ!!!!
検索フォーム
ランキング

人気ブログランキングへ
バイクブログ
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
